12/7(水)世田谷区トライアスロン連合さんのスイム練習会に参加

12/7(水)世田谷区トライアスロン連合さんの夜スイム練習会にトライアスロンショップtettoとして参加させて頂きました!

セタトラキャップを頂き、仲間入りさせていただきました!

(キャップが会員証みたいなものなのかな)

 

19時の閉店後に出発、19:30ごろに大蔵運動場の温水プールに到着、セタトラキャップの人を探してみましたが見当たらず。

20時から泳ぎ始める人が多いと聞いていたので、とりあえず19:50~の休憩時間まで泳ぎ、休憩時間に探してみるとセタトラキャップ発見!

キャップを頂き、お話を伺うと、別枠で毎週火曜日に自転車仲間が集まって走りに行ってるとの事で、近いうちにそちらにも参加させて頂く事になりました!

仲間の輪が広がっていきます!!

その後は皆さん帰っちゃいましたが、せっかく入場料払ったんだからともう少し泳ぎましたが、自分も翌朝早いので10分ほどで帰りました。