パーツの買い取りを行いました!

パーツの買取を行いました!

といっても、うちが直接買い取るわけではなく、買い取り業者との仲介です。

 

元々は丸ごと一台の買取だったのですが、残念ながらフレームにヒビが入っていたため、パーツのみの買取になりました。

 

ピナレロのプリンスにデュラコンポ、マビックのカーボンディープリム、カーボンステム・ハンドル

100万くらいかけたんじゃないかな!

ヒビが発見される前の買取額は15万でしたが、ヒビの入ったフレームは買い取れないと言う事で、ばらしてパーツのみの買取で7~9万くらい。

のはずでしたが、STIレーバーの裏側にもヒビが入っており、さらにステムとハンドルは固着して外せない。。

さらに査定額は落ちてしまい、結果6万ほどになってしまいました。。