4/9(日) CEEPO 試乗会 in 大井埠頭 ※【開催場所変更】

【場所が「なるしまフレンド神宮店」に変更になりました。】

 

4/9(日) CEEPO 試乗会 in 大井埠頭

大井埠頭でCEEPOの試乗会が行われます!

 

平地のトレーニングに人気の大井埠頭で、

CEEPOのトライアスロンバイクが試し乗りできるという人気イベントです!

 

2台目、3台目を検討されている方には、他のロードと何が違うのか、
初めてのロードバイクを検討されている方には、初めて乗る時の注意点など、相談にのってくれます!
他にも、メンテナンスやどういった点に意識して走れば速くなるかなど、この機会に何でも聞いてましょう!!

 

コースは、橋を渡って隣の島も走るロングコースと、

橋を渡らず折り返すショートコースがあります。

初めて走る人でも、周りの人に付いて行けばなんとなくわかると思います。

道に迷ったら通りすがりのロード乗りに聞いてみましょう!

ローディーは皆さん優しいです!(たまに変な人もいますが。。)

 

ヘルメットなくても休憩中の人に借りて乗ってみましょう!

ただし、信号厳守でお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    柿本 哲人 (月曜日, 03 4月 2017 16:07)

    開催場所が「なるしまフレンド神宮店」に変更になりました!