1/13(土)、1/20(土)tettoバイク走行会

1/13(土)、1/20(土)にtettoバイク走行会行ってきました!

 

1/13(土)は3人で、矢野口の辺りまでは一緒に、オネカンに入るとチーム分け。
うささんチームはしっかりオネカン走ってもらって、
カメさんチームはゆっくり走って、途中でUターン。
帰りは定番のクロスカフェで休憩して帰りました。

 

1/20(土)は参会者1名だったので、要望聞いて色々変更し、
8:30集合、多摩川サイクリングロードを矢野口のクロスカフェ目指して走る事にしました!
 多摩川は道が狭い上にランナーや散歩してる人も多いので、あまりお勧めではないのですが、車いないしアップダウンないし、ゆっくり走る分にはいいのかな。。
 (tettoのウエア着て多摩サイ走ると人目が気になるので私服で行きました)

 

クロスカフェまで13㎞ほどなんですが、10㎞地点のコンビニで一旦休憩。
 一度休憩しちゃうとモチベーションが下がってしまい、寒いし疲れたし帰ろう!
 帰りはわずかに下りなので行よりも速い!

 

1~2月のライドは寒さ対策が必要です!
https://www.facebook.com/tetto428/posts/526118637750667

 

StravaのGPSログ
1/13(土)@オネカン
https://www.strava.com/activities/1354072069

1/20(土)@多摩川
https://www.strava.com/activities/1365407480

 

来週土曜午前中もバイク走行会やります!
 今のところ参加予定者いないのでコースや集合時間の変更可能です!
https://www.facebook.com/events/306516903192101/


2/11(日)練習会後の13時からventum試乗会を開催します!
あのventumの試乗会です!!
免許証などの身分証をお持ちの上、2/11(日)13時に彩湖に集まってください!(^O^)/
試乗会のみのご参加は無料です!
(万が一壊したり大きなキズを付けた場合は修理代をご請求する場合があります)
https://www.facebook.com/events/356259044846750/