8/26木更津トライアスロン

5月のホノルルトライアスロン、新島トライアスロン

6月の横須賀日産トライアスロンや

都民の森や葉山での練習会など、楽しいイベントがたくさんあったのに

なかなかブログアップできずすみません!(>_<)

取り急ぎきさトラの記事をアップします!

 

8/26木更津トライアスロンに行ってきました!

暑過ぎてバイクとランは短縮コースになりましたが、とても楽しかった!

 

初めてトライアスロンに出場するひらめちゃんが年代別2位に入賞!

凄すぎる!!

 

ひらめちゃんに総合タイム負けたし、

名取コーチには総合タイムはしょうがないとしても、ぼくの得意なバイクパートのみのタイムも負けてしまった~(>_<)

 

2週間後のアイアンマン韓国の後、

さらに1週間後の九十九里トライアスロンも名取コーチと一緒なので、今度こそバイク負けないように頑張ります!