お誕生日ライド

今日はお誕生日ライドになり、埼玉県飯能市名栗まで往復140㎞ほどのロングライドに行ってきました!

 

昨夜はサプライズで祝ってくれるはずが、誰かさんがいきなりバラしてくるではないですか!

バラされた後に「ハッピーバースデー」ってクラッカー鳴らされてもビックリできません~(>_<)

でも凄く嬉しくて、嬉しすぎて飲み過ぎてしまい、翌朝の名栗ライドは二日酔いが酷い~

 

最初はフラフラの状態でスタートしましたが、よくある事なので大丈夫!

体動かしてたら1時間ほどで二日酔いは覚めてきました!

tetto集合がぼく入れて5人、途中の矢野口で4人と合流して総勢9名で名栗まで向かいました!

今回は、俺様は凄いぞと見せつけるためにピスト(シングルギア・固定ギア・ギア比46/18=2.55)で行ってきました!

上りは踏まなきゃ行けない、下りは回し続けなきゃいけない!

トレーニングになる~(>_<)

 

まっすぐターニップに行けばいいものを、上りごたえのある坂があると上りたくなるのがローディー!

名栗に行ったら名栗湖(有馬ダム)の坂を上らずにはいられないのです!!

上ったら絶景のご褒美があるし!

坂を必死に上って、写真を撮って、下りる。何やってるんだろう💦

 

スタートして4時間半でターニップに到着!

名物の焼カレーを食べて、また4時間かけて帰る。何やってるんだろう💦

 

途中2㎞ほどの広いストレートと、3㎞ほどの上りでスプリント合戦では

行と帰りで計4回、藤平→柿本、藤平→柿本、藤平→柿本、名取→柿本

全部2位でした!!

ぼくだけピストなのに2位なら凄いんじゃないかな~