5月セタトラ走行会

毎月第1日曜は世田谷区トライアスロン連合のバイク走行会にて先導してます。

5月はGWだからか少数、でも精鋭ぞろいでした!

60㎞地点の埼玉県飯能市名栗まで、予定よりも1時間早く到着!

激坂で有名な有馬ダムの坂を上って、いつものターニップで昼食。

 

今回は本当に精鋭しかいなかったので、1年前に敗退した子ノ権現天竜寺の坂を上りたいと進言したところ

「そんなに行きたいなら付き合ってやるか」とOK頂き、上ってきました!

最大斜度は何と、激坂で有名な有馬ダムの12%の倍以上!28%なのであります!!

 

フロントトリプルの30-30のギアならまだしも、39-25のTTで挑戦したのですが、

1年前と同じ場所で心が折れてしまい、最後200mほどを押して上る事になりました(>_<)

写真ではわかりにくいですが、最後200mは、ほぼ壁です!

押して上った後、上から見てたら、上ってきた車がタイヤが滑って上れないじゃないですか!

車でも上るのが困難な坂って、、なんでそんな道作ったんだ~

 

子ノ権現天竜寺は健脚の神様なのでトライアスロンやヒルクライムレースでいい結果が出るよう

しっかりお参りしてきました!