世田谷246ハーフマラソン

世田谷246ハーフマラソン出場してきました!!
次の土曜に100kmのウルトラマラソンに出場するので、その調整に丁度いいかなと思ってたのですが、
後半、股関節が痛くなってきたのでムリせず景色を楽しんできましたー
普段走れない246や目黒通りの車道の真ん中を走れて、凄く楽しかったです!👋😆🎶
高橋さん、浅沼さん、セタトラのみなさん応援ありがとうございました!!
頑張ってないみたいに見えたかもですが、お股が痛くて頑張れなかったであります😭⤵️⤵️
1時間54分

午後はひらめちゃんと志垣コーチと大井埠頭でバイクの平地練に行ってきました!👊
志垣コーチは翌週、西表島トライアスロンに出場するとの事で、その調整がてら遊びに来てくれました!

自走で大井埠頭へ行くには「大井競馬場前駅」の前を通るルートでしか行けないのです!
他のルートで行こうとすると、まるで高速道路の分岐点みたいで、高速で走ってる車を横切らないと通れないので、自転車では通れません💦

まずはゆっくり周回コースの確認、
そこそこのペースで走った後、
最後の1周はそれぞれのペースで走る。
バイク遅いひらめちゃんと、今日は調整と言ってる志垣コーチなので、
圧倒的な差が開いてぼくが一番だと思ってたのですが、信号の度に追いつかれる😭⤵️⤵️
どうやら時速30㎞くらいで走ると、あまり信号止まらなくていいけど、速いと信号止まりまくりでした~
少し差が開いては信号で追いつかれるを繰り返したけど、最後の信号無い直線でチギってやる!👊
と思ってたのに2人ともピッタリ付いてきた💦
あせってアタックかけると、それにはついてこなかった😌
そこそこの差が開いて一番でした!
オレ様がいちばんだーー

次の土曜に100㎞ウルトラマラソンなので、明日から3-2のカーボローディングがんばりまっす!
明日からというか、夜は糖質取らないとようにしてるので今からがんばりまっす!💪
自分ルールでハイボールはOKなので、ハイボールはいっぱい飲みまーす🍺🎶🍺🎶🍺